SSブログ

ありえへん∞世界SP なぜ潰れない? 町の婦人服屋&たばこ屋 [バラエティー]

ありえへん∞世界SP

なぜ潰れない?

町の婦人服屋&たばこ屋
0202.jpg


今回は2時間スペシャル!

まずは、世界のありえへん衝撃映像

走行しながらバンド演奏できる乗り物が登場。

ドラムまで搭載するとは、、、スゴイ。



次は、大の大人が答えられないと恥ずかしい!?新常識

ヨーグルトの表面の液体は何?

フタをあけると、確かに液体が溜まってる。

液体も体に良いことは聞いたことあるので、

一緒に食べているが、あの正体を知らない。



芽キャベツってどんな風に実る?

キャベツを小さくした感じの「芽キャベツ」

同じ仲間だが、全く違う食べ物だったとは。

キャベツの子供かと思ってた、、、




書道で使う墨ってどう作るの?

小学校で書道の授業で使ったな。

中学校って書道の授業ってあったっけ?

あの四角い黒の塊を水と合わせてこすると、墨になる。

一体、あれは何から出来ているのか?



木炭はどうやって作っている?

バーベキューで活躍する木炭。

火を起こせる男はモテるとか?

原始時代の木の摩擦熱で火を起こす方法を習得するか!

って、そこまで求めてないよな。

だが、氷河期が来たら、役に立つはず。

脱線したが、一体、木炭はどう作られているのか?



最後は、ありえへん密着24時

お客が少ないのに潰れないたばこ屋って、

どうして潰れないのだろう?

近所にもある。

来るお客はというと、店主と長々と話してる。

何か闇取引でもしているのか?



24時間営業の巨大温泉施設

温泉が沸くから、施設をつくるかと思いきや、

温泉をどこからか持ってきている?

やっぱり、お湯を沸かす銭湯より、温泉の方がいいな。

1泊2日くらいで、ゆっくり温泉に浸かりたい。



前回は、ゲスボーカルとの不倫嘘つき女が出てて、

かなり不評だったが、今回もでるのか?

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。