SSブログ

ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV [バラエティー]

0209.jpgウソような本当の話が、30秒後には、

その決定的証拠となる衝撃的映像が見れる!



本番組最大の特徴は番組名にあるように

カウントダウンが始まったら30秒後に絶対そのVTRが見られるということである。

当初はVTRのタイトルを言ってからすぐに30秒後だったが、

後に煽りVTRを挿入してから30秒後に放送される形式になった。

紹介されるVTRは主に2種類有り、

達人技などの衝撃映像系と雑学の検証VTR系がある。




日本国内の知られざる

“メガ盛り”料理にチャレンジするコーナー。



今回のメガ盛りシリーズは関西3連戦!

アンジェラ佐藤は、奈良県で、巨大トンカツに挑む!

重さ約5キログラム、通常のトンカツの25倍もあるという

巨大なトンカツは、まさに“枕”の大きさ。

そんな“枕トンカツ”に挑むアンジェラだが、

巨大な肉の塊を前に苦しい戦いとなる。



アンジェラ佐藤とは、北海道出身の女性フードファイター。

風貌がアンジェラ・アキに似ていることから、

中村有志から「アンジェラ佐藤」と命名された。

本人は似ていないと恐縮していたが、

アンジェラ・アキからコンサートチケットが送られてきたことがある。

かつてはアルペンスキー選手だったが、交通事故で負傷して止めた。

大食いだと気付いたのは28歳の時で、外食はバイキングが主。

しかしあまりにも食べるので、地元では5軒が出入り禁止に。

キライな食材は紅ショウガ。



続いて、もえのあずきと舛渕祥与は、

大阪で、重さ5.1キロのたこ焼き茶漬け対決に挑む。

もえあずとぶっさん、どちらが勝つのか!?

果たして2人は、たこ焼き50個が入った

巨大お茶漬けを完食できるのか!?


もえあずこと、もえのあずきは大阪出身のセレブアイドル、大食いタレント。

自宅は約8億円の豪邸、趣味は株式、旅行はヘリを使用。

また資格も多く、野菜ソムリエ、フードアナリスト、日本かさな検定など、

食べ物系が多いが、船舶免許や秘書検定などの実用的なものから、

伊賀忍者検定、カッパ捕獲許可書など、ネタ的なものもある。


家族店員が大食いだったので、大食いの自覚はなかったが、

「つんつべ♂大食いアイドル選手権」という企画で、

2位に圧倒的な差をつけ優勝し、

つんく♂に「あいつは本家に出れるね」と言われたのがキッカケ。



関西3連勝最後のきわめつけは、

大阪で、高さ43センチ・重さ6キロ超えの

“富士山パフェ”にアンジェラ佐藤が挑む。

約30種類のスイーツでデコレーションされた巨大パフェを前に、

パフェによる“冷え”対策を講じるアンジェラだが…

果たして食べきる事が出来るのか?



★あばれる君は、埼玉で「ウソのような本当のグルメ」を発見!

「もりそば1枚」注文しただけなのに、

食べきれないそばとはいったい何か!?…など。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。