SSブログ

土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム [バラエティー]

2月13日(土) 19:57~23:25
2013.jpg



国民の誰もが“おもしろい”と認める人気と実力を兼ね備えた芸人全25組が出演しネタを披露する、大好評のお笑い番組『ENGEIグランドスラム』。

ENGEIグランドスラムとは、漫才、コント、ピン芸、リズム芸など、全てのジャンルにおいて、人気と実力を兼ね備えた芸人たちが勢揃いしてネタを見せていく、プレミア感満載のステージである。

芸人がセリ(床下から出演者を舞台に上げる装置)に乗って登場する、劇場型の華やかなセットも注目だ。

辛口の時事ネタを盛り込んだ独自漫才を繰り広げる爆笑問題や、連続出演してコント王者としての実力を見せつけているお笑いトリオ・東京03、そして毎回披露するネタに注目が集まるバカリズム、さらに2015年M-1グランプリ王者であるトレンディエンジェルも参戦する。

その他、ロバート、千鳥、スピードワゴン、ナイツ、海原やすよともこ、アンジャッシュ、ハライチ、中川家などグランドスラムの常連組から、友近、ハリセンボン、ジャルジャル、品川庄司、テンダラー、ドランクドラゴン、ロッチ、もりやすバンバンビガロ、吉本新喜劇からすち子&真也など実力ある初登場組!

今回初出演となるのはオリエンタルラジオ、ハリセンボン、ドランクドラゴンなど12組。

さらにどぶろっく、オリエンタルラジオの音ネタレジェンド!

「キングオブギャガー」村上ショージ、西川のりお上方よしおが初登場!

MCは今回もナインティナインと若手注目女優、松岡茉優。

また、大道芸の技を組み合わせたネタが持ち味のもりやすバンバンビガロ、ギターを使った歌ネタで話題を集めるすち子&真也、そして2015年上方漫才大賞を受賞したお笑いコンビ・テンダラーにもぜひ注目してほしい。

芸人呼び込みのナレーションはもちろんRYO-Z(RIP SLYME)が担当!

RIP SLYMEの楽曲が番組を大きく盛り上げる。

そしてテーマソングをRIP SLYMEが担当!この番組のために用意されたテーマ曲「JUMP」は、ネタの出囃子やBGMとして使用される!

さらに芸人呼び込みのナレーションをRYO-Zが担当!

最高の芸人が、最高のステージで、本気のネタを披露!

今回は春の立春ENGEIフェスとして4時間半の放送!

豪華メンバーの普段はテレビでネタを見る事の出来ない貴重な姿を見逃すな!

芸人たちが繰り広げる、みどころ満載の豪華なお笑いステージをご家族みんなでお楽しみに!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。