SSブログ

ありえへん∞世界SP「大の大人の新常識&千葉房総半島、食べ放題ぽっちゃり旅!」 [バラエティー]

20160216.jpg

2月16日(火)よる6時57分~ 2時間SP今回のありえへん∞世界は
「世界のありえへん衝撃映像」&「大の大人が答えられないと恥ずかしい!?新常識」&「ぽっちゃり旅」の3本立ての2時間SP!



■世界のありえへん衝撃映像

世界中から集めたありえへん衝撃映像の数々が登場!

◎格好を付けて乱暴なバイクの運転をする男に悲劇が!

◎高さ約20メートル!建物の最上階から危険すぎる〇〇!



■大の大人が答えられないと恥ずかしい!?新常識

聞かれると答えられない、知っているようで知らない新常識はありませんか?

そこで!知っているようで知らない常識を徹底取材!



◎削る前の鰹節ってどうしてあんなにカチカチなの?

和食には欠かす事の出来ない鰹節。

私たちがよく目にしているのは削り節で、元々の鰹節は固い木のようにカチカチで、その固さはなんと釘が打ててしまうほど!

一体なぜ、削る前の鰹節はあんなにカチカチなのでしょうか?



◎コンビニの味付きゆで卵って殻を割らずにどうやって味をつけているの?

コンビニやスーパーなどで見かける味付きゆで卵。

殻をむいている様子が無いのに、中身にしっかりと塩味が付いている実に不思議な食べ物。

一体、殻を割っていないのに、どうやって味をつけているの?



■ぽっちゃり食べ放題の旅~第3弾~

ぽっちゃりさんは美味しいグルメを知っているはず、という仮説のもと数々のぽっちゃりさんからの口込で絶品グルメを教えてもらったことから誕生したぽっちゃり食べ放題の旅

第3弾の今回は、体重184キロコンビが食べ尽す!

千葉房総半島、食べ放題のぽっちゃり旅!

「焼肉がたった999円で食べ放題ランチ」や「時間無制限!360円でたまごかけご飯の食べ放題」など、激安食べ放題のお店を紹介!

なんでそんなに安い値段でやっていけるの?

安さの秘密を探るべく、ぽっちゃりコンビが大食い調査!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。