SSブログ

モニタリング!トレンディ斎藤の天狗っぱなをへし折れ! [バラエティー]

モニタリング「アホ四天王」 トレンディエンジェル斎藤がM−1王者に! 斎藤の天狗っぱなをへし折れ!修羅場モニタリング2連発!

0128.jpg



去年のM-1王者のトレンディエンジェル!

トレンディエンジェルは、

今、波に乗っているハゲ芸人だ。

始めは、普通のコントをしていたが、ダイノジの大谷ノブ彦に

「なんで、ハゲを活かしたネタをやらないんだ?」と言われ、

「ハゲで笑いを取る時代ではないと思ってます」と答えたところ、

「まずハゲを処理しないとお客が困る」と言われたのが

ハゲネタのキッカケであるという。



個人的には、エンタの神様でハゲラップをしていたときは、

面白かったが、そこまで注目はしてなかった。



ものまね番組で、

私がファンのラルクアンシエルのものまね?を

トレンディエンジェルの斉藤がしていたのを見て

「やめてくれ~ラルクを汚さないで」

と思い、印象に残っている。



M-1では、平均で20位内くらいには入っていたが、

2015年のM-1で、ついに優勝を果たした。

しかも、サンドウィッチマン以来の敗者復活で、

ノーシードからの優勝は初だとの事。



吉本総合芸能学院(NSC)東京校の10期生で

同期には、オリエンタルラジオ、はんにゃ、フルーツポンチがいる。

今、「うんちょこちょこぴー」で話題のGO!皆川もそのひとりである。



そんなトレンディエンジェルの斉藤は、モニタリングでは

ジャングルポケットの太田、おたけ、

JOYと共に「アホ四天王」という

不名誉な異名をつけられた。


今回のモリタリングでは、

M-1優勝で天狗になっている?トレンディエンジェルを

少し懲らしめようと、2つの企画を用意。

①ニセ番組収録のためにロッカーに隠れている時、

見てはいけない光景を見てしまったら?



②外国のニセテレビ番組のロケ中、

日本の変な風習をやって欲しいとお願いされたら?

大事な髪の毛を抜かされるみたいだ。。。



もちろん、その他の企画もある。

もしも妻が別人になったら夫は信じるのか?

思わぬリアクションをするご主人が登場する!



もし、商店街にタダの物が置いてあったら?

大阪VS神戸!県民性の違いがよく分かる!



先輩に確認を頼まれた宝くじが当たっていたら、正直に言う?


どれも興味深い企画だな。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。