SSブログ

映画「ジャックと天空の巨人」地上波初放送! [映画]

映画「ジャックと天空の巨人」地上波初放送! 世界中で有名な童話「ジャックと豆の木」が スリル満点の冒険が映画になった。


0129.jpg
監督はあの「X-MEN」を手がけた、

ブライアン・シンガー。



ウエンツ瑛士や平愛梨、ガレッジセールのゴリ、博多華丸など、

日本語版ならではの吹き替えにも注目!!



ごく普通の農民として生活していたジャックは、

ある日、何者かに追われて逃げてきた僧侶から、

ふしぎな豆の入った袋を渡された。



決して水に濡らしてはいけないとの忠告を受けた。

その豆は、国の権力者ロデリックが隠し持っていたものだった。



偶然にもその夜、ロデリックとの結婚から逃げるために、

城を飛び出したイザベル姫がジャックの小屋に来る。



国に古くから伝わる巨人伝説に花を咲かせる2人は、

気持ちを通い合わせていった。



そんな中、小屋が雨漏りし、

僧侶からもらった権力者の豆が濡れてしまった。



瞬く間に芽が出て、成長する豆のツルと一緒に、

イザベルは天空へと連れ去られた。



翌日、ジャックの話を聞いたイザベルの父は、

騎士にイザベル姫の捜索を命令。



ジャックと騎士は共に豆の木を登っていった。



その途中、ロデリックの裏切りにより、

騎士たちは命を落とす。



それでも、ジャックたちはようやく天空の地に着く。


そこで待っていたのは、伝説だと思っていた、

巨人の住む地だった。



果たしてジャックは、巨人に囚われたイザベル姫を

救い出すことはできるのであろうか?



ジャックと豆の木は、みんなが知っている童話のひとつ。

それが実写になるとは、、、



巨人といえば「進撃の巨人」を思いだす。

そちらも、実写化されていたな。

まだ見てないから、レンタルしてみようか。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。